退職しました

ご無沙汰しております。

 

内定をいただき、繁忙期のため

そこからなかなか上司に退職を言い出せず、

ずるずる、、、

 

エージェントの方からも心配をされ

繁忙期が終わりすぐに上司を捕まえました。

 

とても驚かれましたが、やりたいことがあるのなら、しょうがないねと、応援すると言っていただけました。

申し出てから最終出勤日までが短く、毎日残業しまくって土日もPCを持ち帰り、なんとか先日最終出社を終えました。

たくさん引き継ぎをしてしまい、本当に申し訳ないです、、、

みんな忙しい中、可愛すぎる花束やらプレゼントやらメッセージカードなど準備していただいていて、本当に感激してしまいました。

最後までバタバタしてしまい、お菓子配り&挨拶がちゃんとできなかったのが残念だったなぁ

素敵な同僚上司と一緒に働けてとても楽しかったです。

本当に忙しかったけど、濃い時間でした。

次の仕事も、一生懸命頑張ろう。